Mちゃんちへ行ってきました~

きのうの飼い主は・・・

用があり、娘のところへ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20191130093142j:plain

f:id:kokichikawabe:20191130093626j:plain

Mちゃんへのおみやげは、100均で買ったガーデングッズのこびとさんです。

一生懸命話しかけていました。

庭に置く前に割らないようにね。

そして「ばぁばのうちのこびとさんは、はげはげやなあ~」だとか。

そうなんです。

我が家のこびとさんは、色が全部はげてしまい、

その上に苔が生えそうな感じなのです。

 

 

 

 

少ししてから、近くの公園へ行きました。

f:id:kokichikawabe:20191130103417j:plain

f:id:kokichikawabe:20191130103336j:plain

けっこう高い滑り台も、平気で何度もしていました。

f:id:kokichikawabe:20191130103614j:plain

f:id:kokichikawabe:20191130104427j:plain

f:id:kokichikawabe:20191130104455j:plain

風が強くて、寒かった~

Mちゃんも鼻水が出始め、鼻の頭が寒くて赤くなってきたので帰ることに・・・

駐車場までいくあいだに、かかに抱っこをせがみ、

車に乗るとすぐに寝てしまいました。

家に着いて、布団に寝かしても起きず、

ばぁばはそ~っと帰ってきました。

またあそぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村