雨のち晴れのち雷雨のち晴れのち雷雨・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191111110358j:plain

先日植えた多肉植物の寄せ植えが、

1週間たったので、はじめての給水をしました。

f:id:kokichikawabe:20191111110607j:plain

そして、みんなの仲間入りです。

これからはおひさまをいっぱい浴びて、雨にも濡れて元気に大きくな~れ。

この日朝は雨が少し降っていて、晴れてきたので給水をしたのですが

その後雷と雨、そして晴れて、午後からまた雷が鳴っていました。

変な天気の1日でした。

f:id:kokichikawabe:20191111120717j:plain

f:id:kokichikawabe:20191111120721j:plain

f:id:kokichikawabe:20191111120725j:plain

f:id:kokichikawabe:20191111120740j:plain

f:id:kokichikawabe:20191111120813j:plain

なかなか気に入った寝床が作れない小粒でした。

f:id:kokichikawabe:20191111120938j:plain

きのうの雷は怖かったなあ~

雷が怖い小粒は、鳴っている間、

ガタガタ震えてハカハカがとまりませんでした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村