魚釣り大会~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは娘が仕事だったので、

前日お風呂と夜ご飯をすませてから、泊まりに来ました。

f:id:kokichikawabe:20191110105132j:plain

f:id:kokichikawabe:20191110105822j:plain

公園へ行ったり

f:id:kokichikawabe:20191110112654j:plain

本やさんへいったり・・・

f:id:kokichikawabe:20191110123118j:plain

磁石の魚釣りを買ってきました。

魚釣り大会開催~

もちろん何度も何度も何度も・・・

ばぁば、めちゃ負けてあげたり、本気でめちゃ勝ったり~

楽しかったね~

小粒、遊んでるじゃまをしたり不思議としないんです。

f:id:kokichikawabe:20191110092059j:plain

f:id:kokichikawabe:20191110142534j:plain

「おしっこのあと、拭きたい~」

と言って、背中を拭かれる小粒・・・

がんばれ~

夕方、娘が帰ってきて、

昼寝から起きたMちゃんですが機嫌が悪く、

30分くらいはぐずっていたでしょうか。

やっと機嫌も直り、にこにこして帰って行きました。

またね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村