優しさに甘える小粒~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうは娘が仕事だったため、Mちゃんをお預かりしました。

f:id:kokichikawabe:20191005070347j:plain

来る早々、かわいいポットを見つけ

f:id:kokichikawabe:20191005070453j:plain

「かわいい~」と言いながら、ポットを持って眺めていました。

「また、Mちゃんとこへ持っていくわ~

Mちゃん、青がよかったんやなあ?」

「そう!父ちゃんはオレンジが好き~ かかは黄色~」

「わかった、青とオレンジと黄色やなあ。」

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191005112307j:plain

そして、Mちゃんと小粒それぞれが違うことをしてたけど

f:id:kokichikawabe:20191005112559j:plain

「こつぶちゃん、かわいい~」と言いながら、

撫でてくれるやさしいMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20191005142727j:plain

そしてその優しさにちゃっかり甘える小粒~

このときMちゃんは寝てました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村