今月分のネクスガードをのみました~

今朝のわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190930062603j:plain

日がずれてきたネクスガードですが、月末に飲むことにしています。

f:id:kokichikawabe:20190930062649j:plain

朝ごはんの後でしたが、パクッと一口で食べてくれました。

また来月ね~

f:id:kokichikawabe:20190930063757j:plain

f:id:kokichikawabe:20190930063802j:plain

f:id:kokichikawabe:20190930063815j:plain

きょうもおとうさんに「いってらっしゃい~」をした小粒です。

最近、この光景が多いような気がします。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190930060949j:plain

そして飼い主は、先日植えた寄せ植えが1週間たったので

はじめての水やりをしました。

これからは日当たりのいいところにおいて

雨の水だけでいいはずです。

f:id:kokichikawabe:20190930061311j:plain

こちらは、はじめて植えた鉢です。

f:id:kokichikawabe:20190930061341j:plain

右の鉢ですが、葉っぱがポロポロ落ちてきます。

植えるときに、土をあまり落とさずに植えたせい?

もう一度植え直そうかなと考え中です。

一つずつの間隔があいてて、土が丸見えなので

あと何本か足して、植えなそうかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村