こじまままもる~

きのうのひとりと1匹・・・

娘が仕事だったので、1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190928072132j:plain

この前買ってあげたリカちゃんで、1日ほとんど遊んでいました。

「お昼の買い物に行こうか?」と言っても「行かな~い。」の返事。

f:id:kokichikawabe:20190928084209j:plain

そして、並んで仲よさげ~

当たり前ですが、それぞれ別のことをしています。

f:id:kokichikawabe:20190928090324j:plain

絵本も上手に読んでくれます。

作者や翻訳した人の名前まで読んでくれます。

バイロンバートンさく・え」はうまく言えるのですが

「こじままもるやく」のところが、なかなか言えず

「こじまままもる」とかになって、ふたりで大笑い。

たまに会うと、ほんと成長に驚かされます。

f:id:kokichikawabe:20190928154057j:plain

大きいおにいちゃんが、おやつタウンへ行ったおみやげをもってきてくれました。

また遊ぼうね~

f:id:kokichikawabe:20190929045250j:plain

飼い主には、岐阜の栗きんとんで有名な川上屋さんのモンブランを、

お取り寄せしたというので、持ってきてくれました。

かなり大きなりっぱなものです。

ここの通販、2,3日前に栗きんとんの季節だなあと

検索していたところでした。

ありがとう~

なんだか私の気持ちが通じたような・・・

f:id:kokichikawabe:20190928172944j:plain

そして小粒は、Mちゃんが帰ってからはねんね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村