誕生日プレゼントはリカちゃん~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190922063859j:plain

お父さんに「いってらっしゃい~」

ちゃんと目を見てました・・・

おりこう~

f:id:kokichikawabe:20190922064058j:plain

お父さんがでかけてから、朝さんぽに行きました。

かなりの暗い雲・・・

f:id:kokichikawabe:20190922064107j:plain

f:id:kokichikawabe:20190922064219j:plain

f:id:kokichikawabe:20190922064847j:plain

f:id:kokichikawabe:20190922065249j:plain

涼しくて気持ちのいいさんぽでした~

 

 

 

 

帰ると、娘から電話で

「Mちゃんが、リカちゃん人形がほしいってずっと言っとるで

きょう行く?」とのこと。

この前うちに来たときも「リカちゃんほしいなあ~」って言ってたし

来月が誕生日なので、そのプレゼントにちょっと早いけど・・・

トイ〇らスで待ち合わせすることにしました。

ちょうど両方の家から同じくらいのところなので・・・

f:id:kokichikawabe:20190922105446j:plain

「リカちゃん、おるかな~」って喜んで入って行ったのに、

Mちゃんここから動きません。

ハミガキさせたり、お医者さんごっこしたり・・・

あちこち走り回るよりいいけれど・・・

あんなに欲しがってたリカちゃん、最初ちょっと見ただけで、

いろんな服を着たリカちゃんがたくさん並んでいたのですが、

なかなか決められず、結局とうちゃんが「これにする?」って

持ってきたものに、あまり見もせず「うん。」

f:id:kokichikawabe:20190922105455j:plain

リカちゃんのおうちセットや、子供用の包丁など・・・

予算オーバーでしたが、孫が喜ぶなら・・・

f:id:kokichikawabe:20190922112507j:plain

現地解散して、ばぁばはこの近くにある花やさんに寄ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190922121906j:plain

そして多肉植物を買ってきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村