栗ご飯の完成~

きのうのわんこ・・・

夜中の3時頃においしっこに起きてから、また2階で寝てた小粒です。

朝飼い主がブログを書き終えて、

小粒を探すと

f:id:kokichikawabe:20190915080532j:plain

洗面所で、マットをくちゃくちゃにして爆睡中~

2階で寝ると熟睡できないのか、

次の日の昼間はいつもにも増して、よく寝ます。

このとき、7時過ぎだったのですがすでに外は暑く

起こしてまでさんぽに行くのはどうかと思い、

きのうはおさんぽ休みにしました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190915080520j:plain

きのうは、朝から栗を少しの時間茹でて、むき、

栗ご飯を炊きました。

f:id:kokichikawabe:20190915190414j:plain

おいしい栗ご飯のできあがり~

おいしかった~

ゴーヤもたくさんもらったので、

ゴーヤチャンプルーにゴーヤの味噌汁~

冷蔵庫には、まだゴーヤが眠っています。

ネットでレシピを検索してみようかな・・・

レパートリーの少ない飼い主です・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村