季節は秋へ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190913065211j:plain

きのうの朝は、空一面が雲におおわれていましたが

涼しかったので、さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190913065219j:plain

f:id:kokichikawabe:20190913070030j:plain

最近は、セミの声は聞こえず、

草むらの中から、虫の声が聞こえるようになってきました。

f:id:kokichikawabe:20190913065922j:plain

そして、食事中のハトを驚かせてしまい、

一斉に飛び立っていきました。

f:id:kokichikawabe:20190913070503j:plain

涼しかったので、30分くらいのさんぽになりました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190913070922j:plain

我が家の黄花コスモスも咲き出しました~

f:id:kokichikawabe:20190914021230j:plain

きのうは中秋の名月だったんですね。

夜中の2時に目が覚めて、外に出たら

雲の間から少しだけ見えていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村