朝5時半に起きて、草を食べてます~

今朝のわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190909053020j:plain

きのうも2階で寝た小粒です。

朝5時半に、

2階のお父さんから「小粒がウロウロして下りたがっとるみたいやに~」とのこと。

すぐに下ろして、庭へだすと、あちこちで草を食べていたので

またゲボするのかなあと見ていたけれど、せず、

おしっことウ〇チはしました。

ウ〇チは、普通の固さのをして、場所をかえて軟便を少し・・・

すぐにうちの中に戻り、朝ごはんを完食しました。

それ以後は、いつもどおりにしています。

なんだったんだろう・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村