同姓同名かと思った~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190725193156j:plain

イモムシくんにアゴをのせてかわいい小粒です。

でも迷惑そう~

ごめんね、寝ていいよ~

f:id:kokichikawabe:20190725202824j:plain

そして、夜ひとりだけ台所で・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190726114725j:plain

きのうは朝から青空のいい天気でしたが、

昼間は急にくもってきたり、雨が降ってきたりと

変な天気でした。

f:id:kokichikawabe:20190726063123j:plain

f:id:kokichikawabe:20190726063029j:plain

きれいな朝顔が咲きました。

最近、セミの鳴き声がすごいと思ったら

f:id:kokichikawabe:20190726063057j:plain

脱け殻を発見~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190726105458j:plain

きのうは、母を病院へ連れて行くために実家へ・・・

たくさんの朝顔が咲いていました。

うちと同じ種類なのに、ピンクの色がちょっと違う・・・

そして病院へいって、診察が終わりロビーにいると、

「〇〇〇〇さま~」と大きいおにいちゃんの名前が呼ばれ

同姓同名?と思ったけど、大きいおにいちゃんでした。

なんという偶然。

こんなことあるんですね。

「どうしたん?」と近寄っていったら、

「先日の健康診断でひっかかって、診てもらうんや~」とか。

夜、LINEで、「なんともなかったわ~」とのこと。

よかった~

f:id:kokichikawabe:20190726182059j:plain

そして大きいお兄ちゃんから浴衣をかしてほしいというので、

お父さんのをタンスからだしてきました。

これ、結婚するときに、私が持ってきた物です。

1回くらいは着たのかなあ・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190726174803j:plain

夕方には、台風の影響で、ときどきすごい風が吹いていました。

きょうには台風が上陸するとか、ひどくならないといいです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村