おにいちゃん、テレビに出た~

きのうのわんこ・・・

小粒地方、思っていたより台風

雨も風もたいしたことがなくよかったです。

でも竜巻があったとのニュースも流れていました。

f:id:kokichikawabe:20190727131706j:plain

小雨でも大雨でも庭でおしっこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190727131606j:plain

大きいおにいちゃんが浴衣を取りに来ました。

きょうの花火大会に着るみたいです。

きのうは台風できょうに延期になったのですが、

きょうも夕方から降水確率50パーセント、大丈夫かなあ。

そうそう、きのう放送された『炎の体育会TV』におにいちゃん出たんです。

というか写ったんです。ちらっちらっとですが・・・

マスクマンと対戦したのではなく、対戦した人の応援団で・・・

でも、テンション上がってしまった飼い主です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村