きのうの飼い主~

きのうの飼い主・・・

f:id:kokichikawabe:20190725104526j:plain

前日草刈りを半分残してたのを、きのう朝からその半分を刈りました。

つまりまだ4分の1は残っています。

暑くて全部できなかった~

f:id:kokichikawabe:20190725175722j:plain

そして、夕方残りの草刈りを終えました。

それにしても暑い~~~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190725104437j:plain

我が家の庭には、こぼれ種から育った大葉がこんなにたくさん~

f:id:kokichikawabe:20190725104559j:plain

よく見ると、小さなバッタが・・・

バッタさんも大葉がお気に入りのよう~

いっしょだね~

f:id:kokichikawabe:20190725110012j:plain

お昼ご飯は、冷たいうどんに大葉をたっぷりきざんで乗せたのと

だし巻き卵~

贅沢に(?)卵2コも使ったので、おなかいっぱいになりました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190725175827j:plain

お行儀よく並んだつぼみ~

f:id:kokichikawabe:20190725175938j:plain

f:id:kokichikawabe:20190725180000j:plain

夕方、花壇や鉢に水をやっていると

翌日咲きそうな朝顔をたくさん発見~

 

 

 

 

小粒の写真きのう撮ったかな・・・と探してると

f:id:kokichikawabe:20190725135837j:plain

ありました、ありました~

こんなかわいいのが・・・1枚だけ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村