久しぶりに青空がみえました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190724084927j:plain

きのうは、ちょこっとですが青空が見えた小粒地方です。

1週間ぶり?くらいじゃないかなあ~

f:id:kokichikawabe:20190724095130j:plain

気になっていた芝を刈りました。

f:id:kokichikawabe:20190724095051j:plain

ゴミ袋2つ分にもなりました。

あと半分・・・いつやろうかな。

f:id:kokichikawabe:20190718164215j:plain

以前はこんな感じでした。

雨が降ると、小粒の足下がびしょびしょになるし、

虫もいそうだし・・・

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190724074934j:plain

f:id:kokichikawabe:20190724081054j:plain

青の輪っかとボーンをまくら?にしてお昼寝。

夜中の3時に起きてたので、眠たかったのか、

ほとんど寝てばっかりの1日でした。

めちゃ暑かったしね・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190724174213j:plain

そして、夜ご飯は、土用の丑の日には少し早いけれど・・・

鰻を食べに行きました。

わたしは、ひつまぶしを注文。

ごはんのよそい方汚い・・・

けど、やっぱりおいしいなあ~

ごちそうさまでした。

大満足な1日の〆でした。

 

 

 

 

我が家のブルーベリー、今までで一番実が成ってる気がします。

f:id:kokichikawabe:20190724064332j:plain

f:id:kokichikawabe:20190724071136j:plain

f:id:kokichikawabe:20190725060954j:plain

最近は、ヨーグルトにはちみつと

朝採ったブルーベリーを乗せて朝食で食べています。

まだまだ食べられそう~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村