いいにおいがする~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190722094118j:plain

お父さんが職場の人にまたきゅうりをたくさんもらってきたので

きゅうりのQちゃんを作ろうと、切っていたら

f:id:kokichikawabe:20190722094116j:plain

「なんかええにおいがする~」

とやってきた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190722094122j:plain

2切れゲット~

最近、きゅうりが好きな小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190722150355j:plain

そして、今度はフードを1回分ずつ小分けしていると

「またまたええにおいがする~」

と、やってきた小粒です。

たしかに封を切ったすぐだったので、

いつもよりもっといいにおいだったんでしょう。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190722113753j:plain

のんびり1日過ごしていたのに、

夕方には何度か雷がなり、ガタガタ震えていた小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190722163816j:plain

そんなにおおきな雷は鳴ってなかったのですが、

回数も2,3回くらいだったのですが、

雷が大嫌いな小粒、やっと落ち着き廊下で寝てました。

雷が鳴るときはなぜか飼い主の所には来ません。

飼い主の所から、離れていきます。

「だいじょうぶだよ。」の飼い主のことばが信じられないのでしょうか。

よそのワンちゃんもそうなのでしょうか?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村