浴衣が振り袖みたいになってしまった

きのうのわんこ・・・

きのうは1日くもっていた小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20190721111050j:plain

リビングのドアをガリガリするので、

おしっこかと思い、玄関のドアを開けるけど・・・

違ったようです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190721111605j:plain

きのうは、娘が小学生のときに着ていた浴衣を、Mちゃんように直しました。

そして、洗濯~

先に洗濯してから、縫えばよかった~

振り袖みたいになってしまいました。

これは6,7才用、Mちゃんは2才(10月で3才です)

丈は40センチくらい短くしたのかな。

着たら、どんな感じだろう。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190721110658j:plain

我が家のブルーベリー、2,3日見ないと大きくなって濃い色になっています。

f:id:kokichikawabe:20190721110815j:plain

きのうの収穫量はこれだけ。

一気に採れるのがいいのか、少しずつ採れるのがいいのか・・・

f:id:kokichikawabe:20190721110900j:plain

青い朝顔も毎日咲いています。

f:id:kokichikawabe:20190721110941j:plain

しぼみかけていますが、はじめての色も咲きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村