きょうから、夏のおさんぽ休暇にはいります~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190619063725j:plain

きのうは、朝から暑かったのでおさんぽは休み~

f:id:kokichikawabe:20190619144500j:plain

フードは3,4日分ジップロックに計ってストックしています。

ストックがなくなったので、計っていると小粒がやってきました。

さっき食べたばかりなのに、またもらえると思った?

「ちゃんとはかってるか、みにきたんやに~」

「ちゃんと計ってるよ~」

60か61グラム、冬より5グラム減らしています。

1回で5グラムだから、1日で10グラムってことに・・・

今回計った分から。

「こんかいからって・・・」

夏は冬に比べてさんぽも少ないし・・・ね。

「ことしもやっぱりへらすんだ・・・」

「小粒の健康のためだよ~」

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190619155404j:plain

のうぜんかづら、つぼみがたくさんついきたと思っていたら

咲きかけてました。

f:id:kokichikawabe:20190619155423j:plain

もしかしたら?と思い見上げると

なんと上のほうにちらほら咲いていました。

これから毎日が楽しみです。

きょうから、夏のおさんぽ休暇に入りました~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村