すりすりさんぽ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190618064624j:plain

「おさんぽ行くよ~」と言っても、なぜかここから動かない・・・

おさんぽ行きたくないのかな?

f:id:kokichikawabe:20190618064819j:plain

少し待って出発~

f:id:kokichikawabe:20190618065842j:plain

よそのお宅ですが、ここもあじさいがきれいです。

うちもあじさい植えようかな。

f:id:kokichikawabe:20190618065816j:plain

f:id:kokichikawabe:20190618065931j:plain

f:id:kokichikawabe:20190618070042j:plain

f:id:kokichikawabe:20190618070110j:plain

うちでもやっぱりすりすり~

f:id:kokichikawabe:20190618070226j:plain

花もボキボキですが・・・

こぼれ種で生えてきたものなので、気にしません。

f:id:kokichikawabe:20190618070406j:plain

服はごらんのとおり・・・

いつものことですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190618070247j:plain

我が家のブルーベリー、かなり実が大きくなってきました。

ピントがあっていませんが・・・

色づいて食べ頃になると、もう一回り大きくなって、

1センチまでにはなりませんが・・・

大きな鉢に2本植えてあるのですが、

1本がかなり小さく、その木にはひとつも実がなっていません。

なので、もう1本植えようかと考え中です。

2本植えると受粉しやすくなるというので、植えたのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20190618070304j:plain

門のところの『のうぜんかづら』もつぼみがたくさんついてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村