3往復で、強制終了となりました~

きのうのわんこ・・・

2日さんぽに行けなかったので、きのうは朝さんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190526070040j:plain

f:id:kokichikawabe:20190526070020j:plain

ピンクの白ツメ草があちこちに咲いてきました。

f:id:kokichikawabe:20190526070314j:plain

よくMちゃんと行った公園も、草がきれいに刈られていました。

公園はこうでなくっちゃね・・・

f:id:kokichikawabe:20190526071351j:plain

f:id:kokichikawabe:20190526071406j:plain

f:id:kokichikawabe:20190526071444j:plain

うちに帰ってきて、垣根ですりすり~

まだまだやりたそうでしたが、3往復で強制終了となりました。

また目を傷つけるとこわいから、やめてほしい。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190526111956j:plain

きのうのお昼はお父さんと、ひさしぶりに『中村や』さんへ・・・

飼い主、竹輪と半熟卵天の冷たいうどんを注文。

おいしかった~

貝割れ大根、前はこの10倍くらい乗ってたけど、

これだけでも乗せる???

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村