前日に続き、長時間の留守番だった小粒です

きのうのわんこ・・・の写真は1枚も撮ってなかった~

ということで、きのうの飼い主。

午前中は予定どうり、娘の所へ花の苗を植えにいきました。

病院から電話がかかってくるかもわからないので、

なるべく早く出かけました。

 

f:id:kokichikawabe:20190525085410j:plain

さっそく・・・思ったら、こむぎちゃんが飛び出してきて、よく逃げなかったこと~

f:id:kokichikawabe:20190525085444j:plain

ここでおとなしく見ててね~

f:id:kokichikawabe:20190525090111j:plain

Mちゃんもやる気満々です。

f:id:kokichikawabe:20190525091725j:plain

おかげで、早く終わったわ~

ありがとう!

f:id:kokichikawabe:20190525103108j:plain

少し休憩して、帰路に・・・

帰る途中に飼い主の兄から電話で

「おばあちゃんが退院するので、迎えに行ってほしい。」とのこと。

家に着き、お昼を食べ、病院へ・・・

おじいちゃんはまだ退院できないので、顔を見てから家へ送っていきました。

きのうも小粒は、7時間くらいの留守番になってしまいました。

ごめんね~

f:id:kokichikawabe:20190525173344j:plain

f:id:kokichikawabe:20190525173352j:plain

夕方、うちの鉢と花壇にも少し植えました。

まだまだ苗はあるんだけど・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村