おじいちゃんとおばあちゃんが入院・・・

きのうのわんこと飼い主・・・

f:id:kokichikawabe:20190522080827j:plain

きのうの朝、実家の母(おばあちゃん)から電話で、

おじいちゃん(飼い主の父)を病院へ連れて行きたので来てほしいとのこと。

「いいよ~」のふたつ返事で行ったのはいいのですが・・・

おじいちゃんが検査をしているあいだ、

おばあちゃんが貧血で倒れてしまい、しゃがみこんでからの後頭部を強打・・・

倒れた瞬間は見ていなかったのですが、

「ゴン!」の音で振り返ったら倒れていて、

私なぜか「おじいちゃん~」って叫んでいて

おばあちゃんなのに・・・

人間ってとっさのときは、思ってないことを言ってしまうという・・・

そのあとおう吐、CTやレントゲン、血液検査をして、

おう吐が止まらないので、とりあえず1泊して様子をみることになり、

結局、おじいちゃんもご飯が食べられず、おう吐してたので、

1~2週間の入院になり、ふたりの入院手続きやら、

家へ戻って荷物を取りに行ったり・・・

結局、小粒は8時間くらいの留守番、

なんとか夜ご飯の時間には間に合いましたが、ごめんね。

f:id:kokichikawabe:20190524212441j:plain

そして、夜知らない間にお父さんが撮ってました・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村