きょうは6時半にさんぽに行ったよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190523151910j:plain

きのうは暑くて、散歩はお休みにしました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190524065318j:plain

f:id:kokichikawabe:20190524065500j:plain

きょうの朝さんぽは、5時半にご飯をたべたので、6時半に行きました。

草だけど、こんなかわいい花が・・・

f:id:kokichikawabe:20190524065848j:plain

f:id:kokichikawabe:20190524065916j:plain

我が家のツツジも一気咲き出しました。

f:id:kokichikawabe:20190524070019j:plain

さんぽの途中で、ご近所さんが水仙の球根を掘りあげてみえるところで

こんなにたくさんいただいちゃいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190523170829j:plain

きのうはナメクジ退治のクスリを買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190523173712j:plain

夕方、さっそくおきました。

そして、この花は切りました。

f:id:kokichikawabe:20190524070351j:plain

これはきのうつぼみだったのだと思うのですが・・・

朝、クスリのところにナメクジがたくさん死んでいるのかと思って見ましたが

見当たりませんでした。

効き目あるのかな?

f:id:kokichikawabe:20190524070429j:plain

苗が2割引になっていたので、プチトマトと

f:id:kokichikawabe:20190524070439j:plain

万願寺唐辛子の苗も1本ずつ買ってきて、さっそく植えました。

f:id:kokichikawabe:20190524065857j:plain

ちょっと大きくなってきたひまわりの苗もプランターに植えました。

きれいな花が咲きますように!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村