暑がりのはずなのに・・・

きのうのわんこ・・・

飼い主が2階の掃除を終えて、汗だくになって下りてくると

f:id:kokichikawabe:20190522160230j:plain

毛布の上で寝てました~

小粒は寒いの?

暑がりのはずなのに・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190523060438j:plain

鉢植えのこの花、ナメクジの攻撃にあってます。

となりの紫の花はぜんぜやられてないのに、

なぜかこのオレンジの花ばかりやられています。

f:id:kokichikawabe:20190523060445j:plain

この緑の棒状のものと

f:id:kokichikawabe:20190523060453j:plain

この白い粉がナメクジを撃退するクスリなのですが

ぜんぜん効き目がない・・・

違うクスリを買ってこよう~

昔のクスリはもっと効き目があったのになあ。

f:id:kokichikawabe:20190523061523j:plain

f:id:kokichikawabe:20190523061519j:plain

f:id:kokichikawabe:20190523061516j:plain

連日のお天気続きで

ひまわりと朝顔の苗が大きくなってきました。

土曜日には、娘のところへ植えに行ってきます。

Mちゃん、いっしょに植えようね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村