きょうは、朝さんぽにいきました~

きょうのわんこ・・・

きのうは雨が上がったら、

夏のような暑さだったのでさんぽは行きませんでした。

きょうも夏のような暑さの予報が・・・

5時半に朝ごはんを食べたので、6時半にさんぽに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190522063216j:plain

朝から快晴です。

f:id:kokichikawabe:20190522062332j:plain

f:id:kokichikawabe:20190522063438j:plain

f:id:kokichikawabe:20190522063825j:plain

あじさいの道は涼しくて

気持ちのいい朝さんぽでした~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190522065826j:plain

そして、鉢植えに大葉のちっちゃい芽がたくさんでてました~

去年、このへんにたくさんの大葉が生えていて、

そのこぼれ種で芽がでたようです。

f:id:kokichikawabe:20190522065829j:plain

写真を撮っていると「なになに?」と小粒が寄ってきました~

「食べないでよ~」

この前、このサルビアを食べてたので・・・

f:id:kokichikawabe:20190522070128j:plain

そして、ブルーベリーの実が大きくなってきました。

大きいものは、5ミリくらいありそうです。

夏が楽しみです。

そろそろネットをかけようかな。

鳥に食べられる前に・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村