苗から花が咲くことを理解してない・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190527061906j:plain

お父さんと飼い主の間に、普通に座る小粒。

f:id:kokichikawabe:20190527062805j:plain

そして、お父さんが席を立つと、寝る体勢に・・・

ちょっとイスとイスの間隔があいてて危ないので

イスの間を詰めました。

f:id:kokichikawabe:20190527113849j:plain

飼い主が買い物から帰ってきても、気づかず寝たまま・・・

最近暑いから、寝てることが多いみたいです。

エアコンが効いてるから快適だもんね。

もうそろそろおさんぽもなしにしようかな。

去年は、散歩の後、体調が悪くなって、

『夏のお散歩禁止令』が出された小粒です。

今年は体調が悪くなる前に、考えなくっちゃね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190527154247j:plain

きのう、朝顔の苗を植えようと土とプランターを買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20190527155400j:plain

夕方、くもってきたし、きょうは午後から雨予報だったので

植えることに・・・

f:id:kokichikawabe:20190527160932j:plain

f:id:kokichikawabe:20190527160944j:plain

たくさん咲くといいな。

f:id:kokichikawabe:20190527161046j:plain

小粒は、苗が大きくなって花が咲くって理解してないのかな・・・

ぜんぜん寄ってもこなくて、知らんでした。

きょうは朝から雨が降り出しました。

きのう植えてよかった~

しっかり根付くでしょう。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村