小粒には見えてる?

きのうの飼い主・・・

きのうは法事で忙しくバタバタしていたので、

小粒のさんぽもいけず、写真もなし~

唯一撮ったのが・・・

f:id:kokichikawabe:20190516054522j:plain

夜、エプロンを2枚重ねて、しつけをしました。

きょうは、完成するかな?

小粒も、さんぽに行こうね。

でも、朝ご飯を食べて、2階へいってしまいました。

昨日の夜中も2階へいって朝までそのまま・・・

朝になってから、抱っこして下ろしてきたのですが、

なにか小さな虫がいたような気がしたので、

たぶんそれが怖くて・・・

朝からは飼い主その虫みてないのですが、

小粒には見えたのかな?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村