エプロン作成中~

きのうのわんこ・・・

雨が降り出す前に朝さんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20190514074818j:plain

f:id:kokichikawabe:20190514075330j:plain

草が道の方まで伸びてきてる~

気になるよね~

f:id:kokichikawabe:20190514075633j:plain

ここも草の丈がすごいことになってる~

f:id:kokichikawabe:20190514075755j:plain

朝つゆで、またあしあとが・・・

f:id:kokichikawabe:20190514151233j:plain

f:id:kokichikawabe:20190514151200j:plain

予報より早く雨が降り始め、どこでおしっこをしようか迷い中~

小粒、外でしかおしっこ、ウ〇チをしないので

雨の日は大変なんです。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190514072956j:plain

そして2,3日前に右の方もシェードをつけました。

でも短かすぎた・・・

f:id:kokichikawabe:20190514074103j:plain

今度は長すぎた・・・

ま、いいか~

ひとりでするとこんなもの・・・

 

 

 

 

そして、これも2,3日前のこと。

次男夫婦がきて、孫のKくんのエプロンを作ってほしいという。

今までのより、脇のところをまっすぐにしてほしいというので

f:id:kokichikawabe:20190514095704j:plain

これが今までの型紙

f:id:kokichikawabe:20190514095712j:plain

そして、これが今回作り直した型紙です。

f:id:kokichikawabe:20190514163356j:plain

そして、生地を選んで裁断。

ミシン糸が少ししかなかったので、きのうはここまで・・・

もうちょっと待っててね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村