きのうは少し足を引きずっていた小粒です

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190511100108j:plain

きのうは、お昼寝からおきたら、後ろ足を少しひきずっていた小粒です。

なので、さんぽはお休みしました。

夜は、家の中に虫が飛んでいるのを見て怖くて、2階へ一目散

結局2階で寝ました。

f:id:kokichikawabe:20190511210914j:plain

そして長男が母の日のケーキを買ってきてくれました。

ありがとう~

 

 

 

 

今朝のわんこ・・・

きょうは朝から足を引きずることなく、元気にしていたので

朝さんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20190512070819j:plain

きれいに草が刈られたところに、タケノコがあがっていました。

f:id:kokichikawabe:20190512070903j:plain

f:id:kokichikawabe:20190512071321j:plain

ガードレールをくぐってうねうね~

なぜかいつもこの場所・・・ここになにかあるのでしょうね。

f:id:kokichikawabe:20190512071905j:plain

そして車庫でもうねうね~

f:id:kokichikawabe:20190512072053j:plain

その結果、服に穴が開いちゃいました~

きょうのお昼は、小粒には留守番をしてもらって

長男とSちゃんが食べに行ったお蕎麦がおいしかったので

予約を取ってくれて

Sちゃんのご両親と、うちと6人で食べにいってきます。

1日10名の限定らしい・・・

楽しみです。

 

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村