あなたプロでしょ?

きのうのひとりと1匹・・・

午前だけお預かりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190510084447j:plain

玄関マットの上で、ぽぽちゃんのオムツ替え~

f:id:kokichikawabe:20190510090747j:plain

そして、ぽぽちゃんは洗濯かごへ~

f:id:kokichikawabe:20190510132704j:plain

魔法使いのほうきで飛ぶ練習~

早く飛べるようになるといいね~

f:id:kokichikawabe:20190510091610j:plain

プラレールを組むのはやはり難しい。

「わたしもてつだおうか?」

「いいえ、気持ちだけで・・・」

Mちゃんが帰ってから、

娘から電話で「プラレールが小粒の毛だらけになっとる~」

ごめん~

来る前に、ふとんも片付けて掃除機もかけたのに・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190510163312j:plain

きのうは、劣化したロールスクリーンを換えに来てもらいました。

「あの~」の声にでていくと

「すみません、これってオーダーなんですが、縦と横のサイズを間違えてしまって

きょうは仮のものを着けておきますので、

また作り直した物をもってきますので・・・」

「わかりました。」って答えましたが

そんなことってあるんですか?

すぐには、信じられませんでしたが、

業者の人がこのブログを見ることは絶対ないと思うので・・・

あなたプロでしょ?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村