Mちゃん、いらっしゃい~

きのうのひとりと1匹・・・

きのうの朝娘から電話で、

「Mちゃんが朝からちょっと熱があるので1日みてほしい。」とのことで

急遽預かることになりました。

f:id:kokichikawabe:20190509101238j:plain

もってきたプラレールで遊んだり

f:id:kokichikawabe:20190509110917j:plain

スーパーへ行ったり

f:id:kokichikawabe:20190509112252j:plain

f:id:kokichikawabe:20190509115555j:plain

くっついて寝転んだり

f:id:kokichikawabe:20190509115609j:plain

前へ回ってみると、Mちゃんはスーパーで買ったおもちゃに夢中

小粒は眠たそう・・・

f:id:kokichikawabe:20190509141526j:plain

庭では、「こっちへおいでよ~」とちょっと強引に手を引っ張る~

f:id:kokichikawabe:20190509141628j:plain

「そして、だっこしたい~」とMちゃん。

ほんとに小粒のことが好きでいてくれる優しいMちゃん。

1日、熱がでることはなかったのですが・・・

お昼寝は、5時まえくらいに寝て、30分位して娘がむかえに

ぐずっているところに、蕁麻疹がでて、クスリを塗って・・・

なんとか治まり帰りました。

が、たったいま娘からまた電話で、朝から蕁麻疹がでてるらしく

午後からは娘が休むということで、

半日だけ連れてくることになりました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村