ひまわりの芽が出ました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190505165516j:plain

きのうは、家の中にいるより、

庭にいたほうが長かった気がする小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190505174818j:plain

f:id:kokichikawabe:20190505175130j:plain

昼間は暑いくらいだったので、夕方さんぽにいきました。

風が少し吹いていて気持ちよかったね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190505103010j:plain

先日蒔いたひまわりの芽が出始めました。

f:id:kokichikawabe:20190505173016j:plain

ポットを買ってきたので、残りの1種類のひまわりの種を蒔きました。

あと、朝顔も蒔かなくっちゃね。

f:id:kokichikawabe:20190505103030j:plain

飼い主が種まきをしているあいだ、あっちを向いてる小粒でした。

f:id:kokichikawabe:20190505110147j:plain

寄せ植えはこんな感じに成長ちゅう~

f:id:kokichikawabe:20190418163820j:plain

この前に撮ったときはこんな感じでした。

f:id:kokichikawabe:20190407154227j:plain

そして、最初に植えたときはこんなんでした。

変わっていくものですね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村