Mちゃんちへ行ってきました~

きのうのひとりと1匹・・・

朝からいいお天気でした。

f:id:kokichikawabe:20190504074122j:plain

f:id:kokichikawabe:20190504074207j:plain

f:id:kokichikawabe:20190504074608j:plain

うねうね・・・というかすりすり~

f:id:kokichikawabe:20190504074727j:plain

うちの垣根でもすりすり~

f:id:kokichikawabe:20190504074746j:plain

f:id:kokichikawabe:20190504074801j:plain

なんだかめちゃ楽しそうです。

f:id:kokichikawabe:20190504074847j:plain

バコパにもすりすり~

f:id:kokichikawabe:20190504074905j:plain

耐えるバコパ・・・

このあと小粒にはお留守番をしてもらって、娘のところへ~

前日、Mちゃんが「ばぁばおとまりにきてほしい~」って言っとるって娘からLINE。

別にこれといった用はなかったのですが、

Mちゃんも連休で暇そうなので・・・

f:id:kokichikawabe:20190504093553j:plain

プランターの花の植え替えをすることに・・・

ビオラを抜いて、鉢に残ってる土を全部替えて・・・

ポーチュラカを植えました。

Mちゃんもお手伝いしてくれました。

f:id:kokichikawabe:20190504100159j:plain

f:id:kokichikawabe:20190504100209j:plain

水もしっかりあげて、できあがり~

乾燥がすきな植物なので、あとは楽ちんです。

きれいな花がいっぱい咲くといいね~

このあとはお買い物にいきました。

f:id:kokichikawabe:20190504112126j:plain

売り物じゃないけど、お店においてあるお人形さんをだっこして離しません。

f:id:kokichikawabe:20190504112704j:plain

「赤ちゃんに、ご飯作ったるわ~」

すっかりおままごと気分でした。

f:id:kokichikawabe:20190504113346j:plain

なぜか服を全部脱がせて、「おむつも換えやなあかんな~」

満足するまで、どれくらいの時間がかかったのでしょう。

f:id:kokichikawabe:20190504121215j:plain

そのあと、百均に行ったのですが、そこでもここから動かず・・・

スーパーでお昼を買って帰りました。

パンコーナーで試食を食べ・・・

帰りは車に乗った途端寝て、家に着いても寝てたので

そのあいだにお昼を食べて、そ~っと帰ってきました。

結局4時間もお昼寝したみたいです。

疲れたんだね~

楽しかったね~

また遊びに行くね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村