Mちゃんとお買い物~

きのうのひとりと1匹・・・

娘が仕事だったため、1日お預かりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20190502081754j:plain

f:id:kokichikawabe:20190502083325j:plain

まだときどき咳はでますが、元気なMちゃんでした。

飼い主もまだ咳が止まらず、特に夜横になると、出ることが多く

そのたびに小粒飛び起きています。

ごめ~ん。

f:id:kokichikawabe:20190502092902j:plain

f:id:kokichikawabe:20190502094211j:plain

f:id:kokichikawabe:20190502095315j:plain

来たときから、「スーパーに行こう~」というので、

洗濯物を干してから、さっそく行きました。

きのうは子供用のカートが空いていたので、喜んで押していました。

ラムネなどおかしと

f:id:kokichikawabe:20190502135905j:plain

ガチャガチャを買って帰りました。

ガチャガチャは、そのときほしいだけで、

本当にほしいとは思えないけど、買っちゃいました~

f:id:kokichikawabe:20190502100726j:plain

f:id:kokichikawabe:20190502100928j:plain

そして公園に寄って帰ってきました。

また遊ぼうね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村