おめでとう~、そしてありがとう~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190501070714j:plain

最近、やっと新しいオーブントースターのチンの音に慣れつつある小粒です。

f:id:kokichikawabe:20190501070723j:plain

でも避難してますけど・・・

以前は、ドアをガリガリして、「開けて~」ってしてたので、

それに比べたら、だいぶ慣れてきたみたいです。

f:id:kokichikawabe:20190501071026j:plain

トーストしたパンにバターを塗り、

納豆を乗せて飼い主の朝ご飯のできあがりです。

ここ何日か、これが続いています。

 

 

 

 

夜は、娘家族と焼き肉を食べに行きました。

f:id:kokichikawabe:20190501174942j:plain

写真はこれ1枚だけ・・・

写真撮るのすっかり忘れてた~

お腹いっぱい食べて、おいしかった~

f:id:kokichikawabe:20190502061232j:plain

29日が娘夫婦の7回目の結婚記念日だったということで、

お赤飯をいただきました。

おめでとう~

そしてありがとう~

もう7年か・・・早いなあ。

f:id:kokichikawabe:20190502060917j:plain

そして、こんなかわいい巾着もくれました。

ありがとう~

何に使おうかな・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村