もうすぐ5月なのに、ダウンを着ておさんぽ~

きのうのわんこ・・・

きのうは強風の吹き荒れる1日だった小粒地方です。

f:id:kokichikawabe:20190427085402j:plain

でも日差しがでてきたり、小雨が降ってきたりと変な天気でした。

庭にでると、やはりなかなか家の中に入らないので

夕方さんぽに行きました。

寒かったので、ダウンを着ていきましたよ~

もちろん飼い主もダウンを着て・・・

f:id:kokichikawabe:20190427173250j:plain

f:id:kokichikawabe:20190427173553j:plain

f:id:kokichikawabe:20190427173643j:plain

f:id:kokichikawabe:20190427173739j:plain

f:id:kokichikawabe:20190427173834j:plain

刈り取られた草のにおいチェックも念入りにしてました。

f:id:kokichikawabe:20190427174029j:plain

スギナだらけの中につくしが1本~

みんなスギナになちゃったよ~

きみも早くスギナになりなさい。

f:id:kokichikawabe:20190427175000j:plain

帰ってきたら鼻水はくちゅくちゅしてましたが、

さすがにハカハカはせず・・・

やっぱりダウンはあったかい~

そうそう飼い主、マフラーもしていきました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190427174903j:plain

門のところの『のうぜんかづら』も、

いつのまにか新芽がたくさんでてきました。

花もたくさん咲くかな?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村