ごめん~

きのうのひとりと1匹・・・

1昨日の夜、Mちゃんが39度の熱をだし、だれも仕事を休めないので

急遽、きのうお預かりだったMちゃんです。

少し前から風邪をひいていて、「熱がでないといいねぇ~」といってたばかり。

休日診療で飲み薬をもらってきたという・・・

f:id:kokichikawabe:20190426081856j:plain

f:id:kokichikawabe:20190426105104j:plain

f:id:kokichikawabe:20190426105204j:plain

f:id:kokichikawabe:20190426134556j:plain

1日元気に遊んでいたMちゃんです。

すこし外でシャボン玉をしたりもして、いつもどうりだったのですが

何度か熱を測ったのですが、

37度5分とか、37度6分からさがることはありませんでした。

お昼寝も4時くらいに「眠たい~だっこして~」というので

だっこして寝ていき、娘が帰ってきた5時過ぎには、機嫌は最悪。

なんとか目を覚まし、ご機嫌もなおり帰って行きました。

きょうは、Mちゃんちに花の植え替えにいくつもりなのですが、

ばぁば、きのうの夜からのどがイガイガして調子が悪い・・・

風邪かな?

f:id:kokichikawabe:20190426081906j:plain

昼間撮った小粒の写真はこれ1枚だけでした・・・

ごめん~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村