小粒、肉球が・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは夕方さんぽ~

f:id:kokichikawabe:20190419164529j:plain

f:id:kokichikawabe:20190419165432j:plain

f:id:kokichikawabe:20190419165444j:plain

あっちむいてうねうね、こっちむいてうねうね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190419153529j:plain

小粒が庭にいるときに、郵便屋さんがバイクできました。

吠えて、バイクのいくほうに走って行く小粒。

その結果、ラベンダーがかわいそうなことに・・・

f:id:kokichikawabe:20190419153532j:plain

この鉢も倒されて、大変なことに・・・

f:id:kokichikawabe:20190419163833j:plain

小粒ちゃん、やめてちょうだい!

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190418194104j:plain

小粒の右後ろ足の肉球、少し赤くなって黒いところは傷ついてる?

花壇、走りすぎなんじゃない?

f:id:kokichikawabe:20190419144211j:plain

そしてよく見ると、左後ろ足の肉球は、〇印のところ、ポチッと飛び出てる。

前からこんなんだった?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村