4月だというのにダウンを着てさんぽにいきました~

きのうのわんこ・・・

きのうは冬のような寒さだった小粒地方です。

なので、さんぽは休みにしようかと思っていたのですが、

庭から戻って、玄関マットの上から動かないので、

さんぽにいくことに・・・

f:id:kokichikawabe:20190402104935j:plain

f:id:kokichikawabe:20190402105025j:plain

あまり寒かったのでダウンを着ていきました。

もちろん飼い主もダウン着用で~

こんなに寒いけど、子どもが3人遊んでいました。

元気やなあ・・・

f:id:kokichikawabe:20190402105358j:plain

f:id:kokichikawabe:20190402105542j:plain

グランドのとなりのところの桜・・・

f:id:kokichikawabe:20190402105600j:plain

小粒、1歩も動きません。

と思ったけど、よく見るとリードがおなかの下に回っていて

動きたくても動けない状態でした。

f:id:kokichikawabe:20190402110515j:plain

帰り道、タンポポにとまったチョウチョが風に飛ばされないように

頑張ってました。

f:id:kokichikawabe:20190402110801j:plain

1昨日、またまた花の苗を購入~

でも雨がときどき降ってたので植えられず、

きのうは植えようと思っていたのですが

強風で寒かったので・・・

きょうはできるかなあ。

f:id:kokichikawabe:20190402111047j:plain

うちの花壇に1本のツクシを発見しました。

何年か前からスギナはたくさん見つけたのですが、

ツクシは初めてです。

f:id:kokichikawabe:20190402144853j:plain

そして午後の日差しのあるときに、ひなたぼっこ~

気持ちよさそうでした。

おねえちゃんすわりもかわいい~

 

 

 

 

きのう、娘が仕事帰りに寄り・・・

「Mちゃん、泣かんと保育園行ったんやてなあ~」と言うと

「きょうは早番やで、私が出てくるときに、かか、かか、抱っこして!って大泣き。

ごめん~って言って出てきたわ。

そして、とうちゃんに保育園へ送ってもらってまた大泣きだったらしい。」

かわいそうに・・・

早く慣れるといいね。

がんばれ~

今週の土曜日は、娘が仕事なのでMちゃんお預かりです。

1週間ぶりでMちゃんに会えるので楽しみです!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村