なぜか服が好き~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190401062341j:plain

おとうさんが脱いだ服をかかえこんで寝かけてたり・・・

f:id:kokichikawabe:20190401155238j:plain

取り込んだ洗濯物の上で寝てたり・・・

f:id:kokichikawabe:20190402055443j:plain

今朝も、おとうさんがパジャマを脱ぐと飛んできました~

服って落ち着くのかなあ~

匂いにひかれるのかな?

 

 

 

 

きのうはMちゃん、はじめての保育園登園でした。

泣かずに行ったそうで、すごい~

うちの子たちは、何日も別れ際泣いていた気がする・・・

今の子はこんなんなの?

それともMちゃんは特別なの?

頼もしいかぎりです。

どっちにしても、早く慣れてくれることを願うのみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村