ぽぽちゃん、おしっこでたん?

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190222100401j:plain

f:id:kokichikawabe:20190222102837j:plain

あたたかかったきのうは、Mちゃんと近くの公園へ行ってきました。

30分くらいは遊んだかな。

持参したおやつのバナナも食べ、何度も滑り台をしていました。

歩いて、10分か15分くらいで行けるくらいのところにあります。

そして行きも帰りも、抱っこをせがむことなく歩いてくれました。

f:id:kokichikawabe:20190222110830j:plain

帰ってきてもなかなか家の中に入ってくれず、

花の水やりをしたり、シャボン玉をしたり・・・

まああたたかかったからよかったけれど・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190222122328j:plain

そして、おねえちゃんパンツを替えても、なかなかズボンを履いてくれない・・・

「ぽぽちゃん、おしっこでたん?おむつかえようか?」

と、ぽぽちゃんのお世話が忙しいらしい・・・

「Mちゃんこそ、早くズボン履こうよ~

ぽぽちゃんはそのあとでいいじゃん~」

小粒も、ふたりのやりとりを見ていました。

なんて思ってるんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190222131253j:plain

この前までつぼみだったクリスマスローズが、気がついたら咲いていました。

この花、下を向いて咲くので、

のぞき込まないとどんな感じがわからないのですが・・・

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村