ここだけの話なんですが・・・

きのうのわんこと飼い主・・・

f:id:kokichikawabe:20190223054602j:plain

きのうの朝ご飯、何でそっちから食べる?

f:id:kokichikawabe:20190223085621j:plain

そして、ベッドからはみ出して寝る~

気持ちよさそう~

f:id:kokichikawabe:20190223103232j:plain

f:id:kokichikawabe:20190223103630j:plain

f:id:kokichikawabe:20190223104207j:plain

きのうのさんぽは9時頃に行ったのですが、

日差しはすごくあったのに、風もすごくて、ダウンを着ていきました。

もちろん飼い主もダウンを着て・・・

仲良し親子風でしたよ。

 

 

 

 

 

 

そして・・・ここだけの話なんですが・・・

きのうの朝のことです。

ブログを書いていたら、

「きのうネットで、1万円のネックレスが9000円になっとるって。」とお父さん。

またあとで検索するって言ってるのに、ブログを書いてるのを中断させて、ネットで検索させ・・・

「これどう?」っていうから

「これって5本になっとるけど?」

5本で?9000円?おもちゃみたいじゃん、これを私が?やめてよ~

わかってないなあ・・・

お父さんには内緒にしてたんだけど、つい言っちゃいましたよ~

「実はさあ、1週間くらい前にネットで指輪注文したからいらないわ~」

お父さんのカードで・・・

18金の、ダイヤのフルエタニティリング・・・

値段は10万はしないけど、そこそこのもの・・・

めったに高価な物は買わないのですが、

最近なんだか指輪がほしくて、毎日ネットで検索しててポチったのです。

もうすぐホワイトデーだから、自分へのプレゼントってことで・・・

ああ、すっきりした~

これ、お父さん読むかなあ???

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村