小粒、またまたお腹から怪しい音が・・・

きのうのわんこ・・・

なんだか器用な小粒です。
きのうの朝がた、4時半ごろからまたまたお腹から怪しい音がしてた小粒です。


夜が明け、草を食べ、吐く・・・

朝ご飯をいつもの半分くらいの量をあげるけど、一口も食べず・・・

ひたすら寝てる。
相変わらず、お腹からは変な音がしています。

そして、午後3時半くらいにやっと食べはじめたので、
ササミとフードを追加して、1食分にして

なんとか完食〜
前回は、24時間なにも食べなかったので、
食べたくなったら食べるでしょう・・・と思うことにしました。

夕方、お腹からの変な音もしなくなりました。
「ごしんぱいかけました。もうだいじょうぶかな・・・」
お腹が冷えるのが原因なのかな・・・
ブログを読み返してみると、
お腹から変な音がしたのがここ2,3ヶ月で4回目。
最近、めちゃ寒いからなあ。
家の中では服を着るのを嫌がるから着せてないけど、
本当は着てほしい〜
今朝は、「ご飯だよ〜」と言うと、飛んできてお座り
そして、完食しました。
もう大丈夫そうです。ホッ!






2,3年前に植えたガーデンシクラメンが咲き出しました。
うれしい〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!