仲良しさん〜

きのうのひとりと1匹・・・

広い場所があるのに、なぜかくっついてる仲良しさん〜

そして、お散歩行かないのにハーネスをなぜか腰につけられそうになってる小粒。
いやがることなくおとなしくしてる。
犬って人間の3才くらいの知能だって聞いたことがあるので、
Mちゃんは2才なので、まだ小粒のほうが上(?)なのかなあ。







きのうは外食〜
いろんなものが少しずつ食べられるので、こんなのが好きな飼い主です。

そして、前日も外食〜
うどんの『きのさき』さんです。
新装オープンしたばかり、
約1年休みだったので、今か今かと待ち望んでいたお店です。
我が家は、30年以上通っているお気に入りのうどん屋さんです。

鍋焼きうどんを食べました。
息子さん夫婦が引き継がれたそうですが、やはりおいしかった〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!