ちょっと元気が戻ってきたかな?

きのうのわんこ・・・


きのうも朝ごはんはなかなか食べず、
結局午後1時くらいにササミを手であげたら食べたので、
冷凍してある茹でたササミを解凍、そしたら食べない。
せっかく解凍したのに・・・
それでも、1時半ごろにはなんとか食べました。
朝からずっと寝てばかりだったのですが、
夕方からはイモムシくんをかじったり

ひなたぼっこをしたりと、元気が戻ってきました。
そして、夕ご飯は夜の9時に食べました。
ドライフードを少し残しましたが・・・
今までのドライフードの量を5グラム減らし、ササミを増やしました。
ご飯を食べないのが一番心配です。
きょうは、朝ご飯を食べたら、お散歩しようね!
ちゃんとご飯、食べますように!







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!