戦い終えて・・・

きのうのわんこ・・・


朝ごはんの前、雨の中草を食べ、お腹が空き過ぎて胃液を吐く〜

戦い終えた小粒・・・
このあと少し落ち着いてから、朝ご飯完食しました〜
それからは、いつもどおり元気に過ごしました。

夜は、キリン丸くんと背中合わせで寝てました〜
やらせではありません、念のため。







飼い主は、近くにできたスーパーのフードコートでお昼。
田舎者の飼い主、はじめてのパンケーキでしたが、
まあまあのフワフワ加減、思ったとおりでしたが、
感激するほどでもなかったかなあ〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!