夏と秋が混在してる〜

きのうのわんこ・・・

秋らしい空を見上げながらの朝さんぽ〜

きのうもグレーチングを軽く飛び越えました。
最近・・・おさんぽ再開してからずっと飛び越えてます。
調子いいね〜

何を見つけたのかと思ったら

反対側の道をさんぽする大きなわんこがいました。

そして、まだまだ夏を惜しむように朝顔が咲いていました。

かと思うと、こっちには柿がたくさん成っていました。
夏と秋が混在してる〜







きのうは、サークルを解体しました。

ここまではばぁばが

あとは、Nちゃんが電動ドライバーで枠組みを解体してくれました。

そして、こんなに広くなりましたよ〜

でも小粒はやっぱりフローリングが好きみたいです。







今月は、ネクスガードを飲み忘れていたことに気づき
きのう飲みました。

ちゃんと食べてくれるかな?

フードといっしょに、普通に食べてくれました〜
来月は忘れないようにしようねぇ〜
というか、するからねぇ〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!