くれぐれも・・・ね

きのうのわんこ・・・
朝さんぽでは

この日も、グレーチングは助走なしでジャンプしました。
最近、そろそろ歩くことがなくなりました。
トラウマは克服できたようです。

低い街路樹に顔をつっこんだり

すりすりしたり

においチェックしたり・・・はいつものこと。

そして、なにかを凝視〜

帰ってきて、うちの車庫でうねうね〜

その結果、こんなにどろんこになってしまいました〜
小粒が満足そうなので、まあいいか〜







きのうは、車庫まわりをきれいにしました。
枯れた木にジャスミンが絡みしっかり立っているので、
そこにフェンスをくくりつけていたのですが・・・

そして、何時間か後にできあがったのがこちらです。

その間、なにか視線を感じると思ったら、小粒でした。
小粒も8才だし、フェンスを跳び越えることはないだろうと思い
低いフェンスにしました。
車庫までは1メートルくらいあると思うので、
もしも、飛び越えてしまったら、大けがになるので、
くれぐれも飛び越えないように・・・ね。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!