おでこによだれが・・・

きのうのわんこ・・・
道路も乾いてきたので、8時頃でしたが朝さんぽに行きました。

お散歩バッグの用意ができるまで、おりこうに待っています。

草とかは濡れてると思い、服を着ていきました。
道路も、端っこはまだ濡れていました。

道ばたに朝顔が咲いていました。


雨の後のニオイチェックは念入りです。

グレーチングは、助走なしで飛び越えました〜

帰ってきたら、なぜかおでこによだれが・・・
拭く前に、まずは写真、写真っと。


おさんぽのあとは、おひるねタイム〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!