いつもいつもってわけじゃないよ!

最近のひとりと1匹・・・

台風の激しかった風雨にも耐えて、きれいな花が咲きました。







2階の娘の部屋で、くまのプーさんのぬいぐるみを見つけ、
欲しがるのでMちゃんにあげることに・・・
娘が中学生だったころだと思うのですが、月替わりのプーさんが販売されて、
毎月買ったのもあるので
少しずつ小出しにしてMちゃんにあげようかな。

小粒、Mちゃんの持っている物は、くんくんしても不思議と取りません






そしてこの日は涼しかったので、久しぶりに朝さんぽ〜


この日はグレーチングを飛ぶ・・・と思わせて、フェイント〜

台風のあとだったので・・・
途中、低い街路樹の上に、大きな街路樹の枝が落ちてたり

はっぱもたくさん落ちていました。

久々のさんぽで、こんな草のところにもぐいぐいいっちゃう!
でも許しちゃう〜
いつもいつもってわけじゃないよ!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!