久しぶりのミシン掛け〜

きのうのわんこ・・・


珍しくおにいちゃんに「いってらっしゃい〜」をする小粒でした。






そして、きのうはひさしぶりにミシン掛けをしました。
孫のKくんのズボンがほしいのリクエスト〜

去年作った甚平さんがこれで、着丈をもう少し長くしたズボンがほしいと・・・

型紙を、5センチ修正して

できあがったのがこれです。
喜んでくれるかな。

今ある生地からあとふたつ選びました。
これできょうも作ろうかな・・・と。







今朝は、ご飯を食べていません。

寝てるほうがいいみたいです。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!